お問い合わせガイド|可愛くなりたいすべての女の子へ…人気のカラコン激安通販はシンデレラリバティ[カラコン全品送料無料]

海外発送/国際配送サービスの転送コム
 > お問い合わせガイド

お問い合わせガイド

当サイトに関するご質問がございましたら、まずは「よくある質問」をご確認ください。
該当する質問が載っていない場合は、「お問い合わせ」からご連絡くださいませ。

既に会員登録されている方は、Myページからもお問い合わせが可能です。
Myページログイン 新規会員登録する

よくある質問

■ご注文について
注文内容の変更はできますか?
ご注文内容の変更は原則として、お受けすることができません。
ただし、発送準備開始までにご連絡いただいた場合のみ、対応できる場合もございます。
お問い合わせフォームより「注文・キャンセルについて」を選択していただき、お早めにご連絡ください。
ご注文内容の変更について
キャンセルはできますか?
ご注文確定後のキャンセルはお受けすることができません。
ご注文を確定する前に、十分にご検討・ご確認の上、ご注文ください。
間違って重複注文してしまいました
間違って重複注文してしまった場合、重複分はキャンセルが可能です。
ただし発送準備開始までにご連絡頂いた場合のみとさせていただいておりますので重複注文のキャンセルが必要なお客様は、至急お問い合わせフォームより「注文・キャンセルについて」を選択していただき、ご連絡くださいませ。
※発送準備がすでに始まっている場合は、お断りさせて頂きますので予めご了承ください。
■お届けについて
注文からどれくらいで届きますか?
平日14時までにご注文いただきました【当日発送対象商品】は、当日にご発送いたします。
【当日発送】の記載がない通常商品は、ご注文完了後にメーカーに発注を行いますが、商品によってはメーカーの入荷都合により、発送までにお時間を頂く場合がございます。
日時指定はできますか?
宅急便(佐川急便)による発送の場合は日時指定が可能です(沖縄・離島を除く)。指定できる日時はご注文日より1週間以降となります。
ただし、ご注文された数量や内容によってはご指定いただけない場合がございます。
また、ネコポス(ポスト投函)では日時指定をご利用頂けませんので、あらかじめご了承ください。
当日発送って書いてありますが、本日中に届きますか?
当日発送とは、当ショップからお荷物を発送する日のことを言います。
発送からお荷物が届くまでにかかる日数は配送先地域により異なりますので、下記をご参照ください。
お届けまでにかかる日数
■返品・交換について
違う商品へ交換 or 返品することはできますか?
ご注文確定後のお客様都合(イメージ違い・度数間違い・カラー間違い・ベースカーブ間違いなど)の返品・交換についてはお受けしておりません。
ご注文を確定される前に、十分ご検討・ご確認頂き、ご注文をお願い致します。
返品・交換について
届いた商品が不良品だったので交換してもらいたい
届いた商品に初期不良が疑われるような症状があった場合は、決してご使用・破棄なさらず、【商品到着日より7日以内】に初期不良対応フォームより、商品名・症状・ご注文番号を必ず明記のうえ、ご連絡ください。
詳細を確認させて頂いた後に、原則【 同一商品との交換 】にて対応させて頂きます。

初期不良・不具合についてもご確認くださいませ。
■会員登録・ログインについて
パスワードを忘れてしまいました…
パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
※お客様がご設定されている秘密の質問の答えが必要となります。
なお、お客様がご設定されたパスワード、秘密の質問は当店でもお調べすることができません。お問い合わせ頂いてもご返答出来かねますのでご了承ください。
■レビューについて
レビューはどこから投稿できますか?
Myページ内の注文履歴よりレビュー投稿が出来ます。詳しくはレビュー投稿ルールをご確認ください。
レビューを投稿しましたが、いつ掲載されますか?
ご投稿いただいたレビューは、担当者による承認作業を行っております。
確認させて頂いた後の掲載となりますので、掲載までには数日以上かかる場合もございます。
内容を編集したいor公開されているレビューを削除してほしい
一度投稿されたレビューは内容の編集・削除が一切出来ません。必ず内容をよくお確かめの上、ご投稿ください。

その他のご質問は「よくある質問」をご覧ください。

お問い合わせ

メールが届かないお客様はこちら
メールは cinlib.jp ドメインからお送りしております。ドメイン受信拒否の解除もしくはドメイン指定受信設定をお願い致します。
また、会員登録後にご利用頂けるMyページでは、ご注文受付や発送のご連絡などのメール配信履歴をMyページからご確認頂けます。メールを介さないでメッセージのやり取りが出来るお問い合わせ機能もございますので、ぜひご利用下さい。
【各社ドメイン設定について】
・docomo(ドコモ)⇒設定方法
・au(エーユー)⇒設定方法
・Softbank(ソフトバンク)⇒設定方法
【ドメイン設定をしてもメールが届かない場合】
・docomo(ドコモ)⇒なりすましメールを「拒否しない」に設定してください。
・au(エーユー)⇒なりますまし規制を「設定しない」に設定、URLリンク規制を「規制しない」に設定してください。
・Softbank(ソフトバンク)⇒URLリンク付き拒否設定を「受け取る」に設定してください。

よくある質問に記載されていない内容に関しましては、下記メールフォームよりお問い合わせください。

初期不良品・誤発送のご連絡

ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。大変お手数ですが、下記メールフォームよりお問い合わせください。

※お問い合わせは平日10:00~17:00まで対応させていただいております。
土日祝にいただいたお問い合わせに関しましては、翌営業日以降に順次対応させて頂きます。
尚、ご注文状況・お問い合わせ内容によりましては、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

Shop and ship from Japan
今、検索されているキーワード
度あり・度なしから探す
カラーから探す
使用期限から探す
種類別で探す
モデルから探す

もっと見る

Infomation
  • ネコポス(ポスト投函)について
  • 会員登録
  • 会員登録
  • 会員登録
  • LINE@
  • Twitter
  • Instagram
BRAND-ブランド一覧-
ケア用品・レンズケース
メイク用品